• ホーム
  • ニュース
  • 競馬予想会社の詐欺に遭った男性の体験談と返金方法 - 宮崎

競馬予想会社の詐欺に遭った男性の体験談と返金方法 (宮崎)

【競馬予想会社の詐欺に遭った男性の体験談】
「100%的中します!」などという謳い文句で巧妙にお金を騙し取る競馬予想詐欺。ひとたび標的になるとお金が尽きるまでむしり取られてしまいます。相手はプロの詐欺集団なので個人で解決するのは限界があります。返金等を希望される方は、少しでも早く専門家に相談することをおすすめします。専門カウンセラーによる競馬予想詐欺についての無料相談も行っておりますので、競馬予想詐欺にお悩みの方はこちら(利用ガイド)をご覧になってからお問い合わせください。

競馬予想詐欺の体験談から解決策まで (宮崎)

競馬予想詐欺に遭った男性の体験談

競馬予想会社の詐欺に遭った男性の体験談
 

競馬予想会社に登録した経緯

私が社会人になりたての頃、ディープインパクトというスターホースが競馬界を席巻していました。スタート直後は馬群の後方にいるのに、いつの間にか先頭に立ち、そのままぶっちぎるというレースぶりに魅せられた私は、競馬の虜になってしまいました。
以来15年間、毎週末馬券を買う生活を送ってきましたが、当然馬券なんて外れることがほとんどです。一応「外れても笑顔でいられる金額」しか賭けないことにしていますが、それでも同世代のサラリーマンに比べたら貯金額は少ないほうです(収入の問題もありますが笑)。
 
ところがある週末、レース検討のためにスポーツ新聞を読んでいたところ【特大万馬券的中!競馬予想キングダム】という広告が目に留まりました。一瞬怪しいかもとも思いましたが、大手新聞に掲載されている広告ですし、広告に載っていたのは競馬ファンなら知らない人はいない超有名調教師でした。さらに「競馬はギャンブルではなく投資です!」との文言に興味を惹かれたこともあり、私は早速無料登録してみることにしました。

 

まずは無料予想が提供される

登録フォームに氏名・年齢・電話番号・メールアドレスを記入すると、早速予想会社から電話がかかってきました。今にして思えば私もバカでしたが、この時は「対応が早くてすごいなぁ」とさらに信頼を深めてしまいました。
電話口の男性は「まずは無料予想でキングダムの実力を知ってほしい」と言い、買い目を口頭で教えてくれました。
 
3連単のフォーメーション、65点を1000円ずつ買えとの指示でしたが、さすがに65,000円使う度胸はなかったので、10分の1の6,500円分だけ購入しました。

 

有料予想を勧められる

馬券は確かに的中しました。しかし3連単の配当は4,520円だったので、約2,000円も損してしまいました。いわゆるトリガミってやつです。指示通り買っていたら20,000円損していたと思うと予想会社に対する信頼はだいぶ揺らぎましたが、月曜のお昼休みにはまた電話が鳴り、予想会社の従業員は開口一番「おめでとうございます!」と言うのです。
 
「確かに当たったけどガミったでしょ」と私が反論すると、相手はデータベースを調べ「大変失礼いたしました。〇〇様がゴールドコースの情報を購入したと誤入力されていました。実はゴールドコースでは10万馬券が的中しており、会員様たちに継続のご案内を差し上げていたのです」と言いました。
 
この時点で私はほとんど疑いの気持ちを持っておらず、むしろ「確かに無料予想ならトリガミでも当然だよな」「無料予想でも一応的中したんだから優良コースなら儲かるかも」などと考えていました。
さらに追い打ちをかけるように「今週末の〇〇記念でJRAが八百長するという情報をつかみました。つまりすでにレース結果は決まっていて、的中が約束されているんです」と勧めてきたので、私はつい情報を購入することを決めてしまいました。情報量は8万円と決して安くない金額でしたが、帯封(100万円)をつかむ千載一遇のチャンスとのことだったので、投資と考えれば安いものだと思いました。

 

トラブルで不的中?

レース後、私は放心状態に陥っていました。勝ったのは押さえもしなかった9番人気の穴馬、軸に指定された本命馬は掲示板にも乗らない大惨敗でした。翌日、予想会社に怒りの電話をかけると、前回とは打って変わって担当者は「申し訳ございません」と平身低頭する様子でした。
言い分はこうです。「キングダム始まって以来の重大トラブルにより的中が果たせなかった。原因は社内で詳細に分析されたので、同じことはもう起こりえない」と。私はもう一度だけ信じてみることにしました。

 

不的中が続き借金地獄に

馬券は再び不的中でした。そこから先の私は坂道を転げ落ちるようでした。高い情報量と馬券代を取り戻すため一度でいいから万馬券を取らなくてはならないと考え、あらゆる予想会社に手を出し、お金をむしり取られました。競馬だけでなくロト6の情報も購入しましたが、もちろん当たることはありませんでした。消費者金融の借金返済に追われるようになり、生活もままならなくなった頃、初めて自分が騙されていることに気づいたのです。
のちに分かったことですが、私が利用していた競馬やロトの予想サイトはすべて同じ会社が運営していました。つまり私はカモにされていたのです。
 
怒りと悲しみでやりきれない気持ちです。予想会社の利用はやめましたが、サラ金の借金は膨らんでいく一方なので、このままだと私は生きていけません。どうにかしてお金を取り戻す方法はないでしょうか。

宮崎県の無料相談窓口のご案内

宮崎県の電話・メール無料相談窓口
宮崎県での電話無料相談・メール無料相談は24時間受け付けております。メール無料相談は各ページ右側に設置された専用フォームをご利用ください。宮崎県担当カウンセラーより24時間以内に回答します。
一人で悩まず、どんな事でもまずはご相談ください。

0120-130-190

競馬予想詐欺が用いる謳い文句

競馬予想詐欺の謳い文句 その1

  • JRAが八百長を計画しているとの情報をつかんだ
  • 某大手馬主グループから秘密の情報提供を受けた
  • 人気馬に乗る〇〇騎手はヤラズの常習犯

 

競馬予想詐欺の謳い文句 その2

  • 競馬はギャンブルではなく投資
  • 月間100万円以上稼げます
  • 無料情報では儲からないので特別コースをご案内します
  • 不的中のお詫びに今週は無料で情報提供します
  • 返金制度があるので安心してご利用ください

宮崎県での探偵調査料金のご案内

宮崎県の探偵調査料金
宮崎県での探偵費用、調査料金のお見積りは電話無料相談・メール無料相談にて24時間受け付けております。宮崎県の調査料金案内は低料金での調査依頼に対応できるように料金設定を細分化しております。自分にあてはまる調査料金の内訳や内容をしっかりと確認しましょう。

0120-130-190

競馬予想詐欺の対処法

競馬予想会社の詐欺被害を解決するためには迅速な対応が重要です。泣き寝入りすることなく専門家に相談すれば、お金は返ってくる可能性があります。あなたの街の探偵社では、優秀な弁護士・司法書士と連携をとって、被害者の救済に努めます。
 
詐欺の被害者本人やご家族からの相談について、専門カウンセラーが対応策を詳しく説明します。「詐欺か詐欺でないかわかりかねている」といった段階でも問題ありません。返金等を希望される方は、被害状況や詐欺会社についてわかる範囲でお伝えいただけば対応は可能なので、まずはフリーダイヤルや無料相談メールでお気軽にお問い合わせください。

 
競馬詐欺の相談窓口

宮崎県での調査依頼方法のご案内

宮崎県での調査依頼方法
宮崎県での調査依頼の流れは、無料相談→調査料金のお見積り→契約・重要事項に関する説明→契約書面の取り交わしとなります。調査依頼時に準備する情報やさらに詳しい説明が必要な場合は電話無料相談やメール無料相談をご利用ください。

0120-130-190

競馬予想詐欺に遭った男性の現在

競馬予想詐欺に遭った男性は、専門家への相談によって無事お金を取り戻しました。
 
「よく言われることですが、世の中うまい儲け話なんてないんですよね。そもそも100%当たる予想があるなら自分たちが買えばいい話。騙された自分が恥ずかしい」と反省の弁を口にしました。
しかし一方で「やっぱり自分をカモにした予想会社の連中は許せない」とも言います。
 
「探偵会社さんには感謝しかありません。帰ってきたお金でサラ金の返済にもメドが立ったので、これからはこつこつ働いてお金を貯めていこうと思います」
 
最近は婚活パーティに参加するようになったという男性は「競馬からは足を洗ったけど、ウマの合うお嫁さんを見つけたいと思っています(笑)」と笑顔で語ってくれました。

宮崎県で対応可能な調査項目のご案内

宮崎県で対応可能な調査項目
宮崎県では全ての幅広い調査項目に対応しています。浮気調査、素行調査、婚前調査・結婚調査、人探し・家出人・失踪者捜索、外国人調査、ストーカー対策・嫌がらせ調査など、お悩み事やご不安を解決するために必要な調査に対応しておりますのでご安心ください。

0120-130-190

競馬予想詐欺の相談窓口

競馬予想詐欺は、一度カモにされると、財産が尽きるまでお金をむしり取られる悪質な詐欺行為です。また、相手はプロの詐欺集団なので個人で解決することは困難です。競馬予想詐欺は時間が経てば経つほど返金が困難になってしまうため、被害に気付いた際は少しでも早くご相談ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
騙された予想会社の詳細など

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた解決策をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

宮崎県の調査対応地域のご案内

宮崎県の調査対応地域
宮崎、都城、延岡、日向、日南、小林、西都、三股、高鍋、えびの、国富、串間、門川、新富、川南、高千穂、都農、高原、その他全域

0120-130-190
電話で相談
メールで相談

宮崎県の公共相談窓口

宮崎県庁
宮崎市役所
宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1
宮崎県警察本部
宮崎北警察署
宮崎県宮崎市旭1-8-28
宮崎県宮崎市錦本町4-8
福岡高等裁判所宮崎支部 宮崎県宮崎市旭2-3-13

宮崎県の民間相談窓口

宮崎県弁護士会 宮崎県宮崎市旭1-8-45
法テラス宮崎 宮崎県宮崎市旭1-2-2 宮崎県企業局3F
宮崎県消費生活センター
宮崎市消費生活センター
宮崎県宮崎市江平西2-1-20
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-宮崎県
あなたの街の探偵社-宮崎県は、宮崎県全域にて全ての調査に対応しております。皆さまのお悩み事やご不安が解決できるよう、幅広い調査を低料金でご案内できる体制となっておりますので、はじめて依頼をお考えの方でも安心してご相談ください。

(宮崎県の調査可能エリア)
宮崎、都城、延岡、日南、小林、日向、串間、西都、えびの、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

24時間無料相談見積りフォーム

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(ニックネームでも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-愛知県
あなたの街の探偵社-愛知県は、愛知県全域にて全ての調査に対応しております。どんな悩みや事やご質問にも専門相談員が丁寧にお答えしますので、誰にも相談できず一人で悩んでいる方、解決方法が分からずお悩みの方は、必ずご相談ください。

(愛知県の調査可能エリア)
名古屋、豊橋、岡崎、一宮、瀬戸、半田、春日井、豊川、津島、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、蒲郡、犬山、常滑、江南、小牧、稲沢、新城、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

競馬予想会社の詐欺に遭った男性の体験談と返金方法 - 宮崎

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応
24時間365日
相談・見積無料