• ホーム
  • ニュース
  • 浮気する男性の特徴や浮気のサイン、正しい浮気調査の方法とは - 宮崎

浮気する男性の特徴や浮気のサイン、正しい浮気調査の方法とは (宮崎)

【浮気する男性の特徴/浮気のサイン/正しい浮気の対処法】
男性(夫や彼氏)に浮気をされて悩んでいる…そのようなご相談を多くお受けしています。浮気をする男性の特徴や浮気してしまう理由を知っておけば、浮気を未然に防げることがあります。また、自分で問い詰めたり、自前のGPSで浮気調査をする方もいますが、これには大きな落とし穴があるため、専門の探偵会社に依頼する必要があります。浮気調査をお考えの方は、こちら(利用ガイド)をご覧になってからお問い合わせください。

浮気する男性の特徴から浮気のサインまで徹底解説 (宮崎)

浮気は女性や家族を不幸にします

浮気は女性を不幸にする

 

芸能人の浮気や不倫が連日ワイドショーを賑わしていることからも分かるように、世の中には性欲を抑えられない男性がたくさんいます。たとえどんなにきれいな奥さんや恋人がいたとしても、浮気する男性は常に女性に対して性的対象や恋愛対象として意識した言動をとり、一時の軽率な行動である浮気に備えています。
 
もちろんそれは倫理的に許されることではありませんし、既婚者であれば配偶者に対して法的に許されることでもありません。
 
大好きだった恋人を浮気相手に奪われることにより、悲しみ、苦しみ、屈辱といった感情が生まれます。すでに結婚している方であれば、奥さんやだけでなく、お子さんまでも裏切ることになります。
 
「女性の気持ちを蔑ろにする浮気という行為」ここでは、浮気に走りやすい男性の特徴や浮気のサイン、そして浮気の正しい対処法について詳しく解説します。

宮崎県の無料相談窓口のご案内

宮崎県の電話・メール無料相談窓口
宮崎県での電話無料相談・メール無料相談は24時間受け付けております。メール無料相談は各ページ右側に設置された専用フォームをご利用ください。宮崎県担当カウンセラーより24時間以内に回答します。
一人で悩まず、どんな事でもまずはご相談ください。

0120-130-190

浮気に走りやすい男性の特徴とは

浮気に走りやすい男性には以下の特徴があります。

 

自信家(ナルシスト)で身勝手

自分の外見(容姿)に自信があったり、経済的に余裕がある人など、何でもうまくできる自信を持っている人は浮気をしやすいという傾向があります。何かを達成、成功させる能力が高い、知識があり、実際に女性を簡単に落とせると思い込んでいる男性です。またその一部にはどこから自信が来るのか分からないのに、いつでも自信たっぷりな態度や行動に出る人もいますが、浮気においても積極的に行動できるのは、全てが上手くいくと考えている夢見がちな性格が影響していると思われます。

 

性欲が強い

「男は下半身で思考する」とも言われるように、一見おとなしそうに見える男性であっても、内面が性欲にまみれていることはしばしばです。なかでも性欲の強い男性は特に注意が必要です。食欲の旺盛な人がいろんな種類の食べ物をたくさん食べるように、性欲の強い男性はあなた1人では満足していないかもしれません。また性欲が強いとされる男性の中には「セックス依存症」という病気の影響が浮気という形で現れる人も少なくありません。セックス依存症は一人の人とだけセックスを続けるのが難しく、不特定多数の異性と常に関係を持たないと心が保てなくなるという病気です。世界的に有名なプロゴルファーのタイガーウッズもセックス依存症になっていました。

 

嘘つき

浮気は大なり小なり嘘をつかないことには成立しません。嘘をつくことに抵抗のある人であれば、それが心のブレーキとして作用しますが、嘘をつくことを何とも思わない人はアクセス全開で浮気してしまいます。浮気相手には「俺、いま彼女(奥さん)いないんだよねー」などと言っているかもしれません。

 

八方美人

誰にでもいい顔をしようとする男性にも注意が必要です。誰にでも分け隔てなく接するのは素晴らしいことですが、八方美人の男性が浮気するケースとして、積極的な女性の押しに負けてしまい、出来心から浮気をしてしまうケースが多いです。交友関係が広く、誰とでも仲良くなれても交際相手は1人でなくてはいけません。また、八方美人の男性は女性を褒める術に長けていることも多く、褒められた女性は心と体を許してしまうかもしれません。

宮崎県での探偵調査料金のご案内

宮崎県の探偵調査料金
宮崎県での探偵費用、調査料金のお見積りは電話無料相談・メール無料相談にて24時間受け付けております。宮崎県の調査料金案内は低料金での調査依頼に対応できるように料金設定を細分化しております。自分にあてはまる調査料金の内訳や内容をしっかりと確認しましょう。

0120-130-190

男性の浮気のサインとは

こんなサインが現れた際は、浮気を疑いましょう。

 

セックスを拒んだり触れようとしない

実はこのような事を感じたりする場合は、浮気というよりも浮気相手に「本気」になっている状態と言えますので注意が必要です。浮気相手に性的な興味や関心が移ってしまった途端にセックスを拒否したり回数が減ることがあります。もう一つの理由として、他の女性と関係を持ったことで罪悪感が生まれ、結果的にあなたを避けてしまっているのかもしれません。いずれにしても、このような行動がないか目を光らせて観察しましょう。

 

急に優しくなる

人間はやましいことや隠し事などはあると、相手に対して優しくなるものです。
今までクールだった男性が急に「愛しているよ」などと言ったり、記念日でもないのにプレゼントを用意してきたり…。その優しさの裏には、やましい気持ちが隠れている危険性大です。

 

服などの趣味・嗜好が変化する

男性はファッションに無頓着な人が多いため、一緒にいる女性の影響を大きく受ける傾向があります。今まであなた好みの服を着てくれていた相手が、急に服の趣味を変えたときは、浮気の重大なサインと考えましょう。

 

携帯電話を肌身離さず持つようになる

携帯には様々な情報が詰まっています。LINEを見れば浮気相手とのやり取りが一発でわかりますし、ネットの検索履歴からも怪しい兆候はつかめます。テーマパークなどのデートスポットや、ラブホテル名で検索していれば、浮気はほぼ確定と言ってよいでしょう。そのため携帯を肌身離さず持ち歩いたり、パスコードが変わったりした場合は浮気を疑うべきです。

 

メールやLINEの返事が遅くなる・既読スルー

常にスマートフォンを見ている人ばかりではないので、返事が来ないからと言って直ちに浮気と断言できるわけではありません。ただし、今まですぐ返信してくれた男性が、なかなか返事をくれなくなった場合などは要注意。あなたそっちのけで別の女性と過ごしている可能性があります。
また、LINEの既読スルーも浮気の重大なサイン。あなたのことを本当に想っているのであれば、確認したメッセージを放置しようとは思わないはずです。

 

デートの急な予定変更・ドタキャン

「急に仕事の用事が入った」などの理由で、デートをキャンセルされた時も要注意です。一度や二度であれば嘘ではないかもしれませんが、立て続けにドタキャンされた場合はかなり危険な兆候と言えます。あなたより浮気相手を優先していると考えられるからです。

 

「浮気しているかもしれない…」と感じた時にとる行動が大切になってきます。浮気問題を解決するためには事実を知る調査が必要になります。

 
苦しいまま我慢したり、相手を問い詰めたりせず、正しい対応を取って頂くためにもまずはご相談ください。

男性の浮気のサイン

宮崎県での調査依頼方法のご案内

宮崎県での調査依頼方法
宮崎県での調査依頼の流れは、無料相談→調査料金のお見積り→契約・重要事項に関する説明→契約書面の取り交わしとなります。調査依頼時に準備する情報やさらに詳しい説明が必要な場合は電話無料相談やメール無料相談をご利用ください。

0120-130-190

浮気の正しい対処法

浮気のサインが見られたとき、あなたは心穏やかではなくなるでしょう。
浮気している証拠をつかみたい。いや、浮気していない証拠をつかみたい。そんな葛藤から、ご自身で用意したGPSを車などに取り付ける方が増えています。
 
結論から言うと、この方法は絶対におすすめできません。
 
車を夫婦で共同所有している場合のみ許される場合がありますが、それ以外のケースでは「プライバシー侵害」「器物損壊罪」などと認定され、浮気していた者から訴えられる可能性もあります。浮気を問いただそうとして自分が悪者にされるのは、絶対に納得できないですよね。また、たとえ浮気が原因の離婚であっても、相手に「ストーカー気質があって気持ち悪かった」という口実を与え、離婚時に財産分与などの面で不利益を被りかねません。

 

そこでおすすめなのが探偵会社を使う方法です。
 
これまでの経緯や現在の状況を詳しくヒアリングしたのち、最適な調査プランをご提案したのち、経験豊富な調査員が対象者の行動全般を調査してご報告します。浮気の証拠はもちろんのこと、浮気相手の正確な身元もお調べすることが可能です。
 
さらに文章および画像でまとめられた冊子を作成し、調査結果報告書として依頼者様にお渡しします。これらの資料(報告書)は裁判での証拠として使用することもできます。

 
他社で失敗したり、断られた案件にも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

宮崎県で対応可能な調査項目のご案内

宮崎県で対応可能な調査項目
宮崎県では全ての幅広い調査項目に対応しています。浮気調査、素行調査、婚前調査・結婚調査、人探し・家出人・失踪者捜索、外国人調査、ストーカー対策・嫌がらせ調査など、お悩み事やご不安を解決するために必要な調査に対応しておりますのでご安心ください。

0120-130-190

浮気調査の電話相談窓口

浮気調査|24時間|電話無料相談

浮気調査について、専門カウンセラーが24時間対応しております。
詳しい調査内容や費用について知りたい場合は、いつでもお気軽にお電話にてご相談ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
浮気を疑うサインは見られるか?

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた調査結果をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

宮崎県の調査対応地域のご案内

宮崎県の調査対応地域
宮崎、都城、延岡、日向、日南、小林、西都、三股、高鍋、えびの、国富、串間、門川、新富、川南、高千穂、都農、高原、その他全域

0120-130-190
電話で相談
メールで相談

宮崎県の公共相談窓口

宮崎県庁
宮崎市役所
宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1
宮崎県警察本部
宮崎北警察署
宮崎県宮崎市旭1-8-28
宮崎県宮崎市錦本町4-8
福岡高等裁判所宮崎支部 宮崎県宮崎市旭2-3-13

宮崎県の民間相談窓口

宮崎県弁護士会 宮崎県宮崎市旭1-8-45
法テラス宮崎 宮崎県宮崎市旭1-2-2 宮崎県企業局3F
宮崎県消費生活センター
宮崎市消費生活センター
宮崎県宮崎市江平西2-1-20
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-宮崎県
あなたの街の探偵社-宮崎県は、宮崎県全域にて全ての調査に対応しております。皆さまのお悩み事やご不安が解決できるよう、幅広い調査を低料金でご案内できる体制となっておりますので、はじめて依頼をお考えの方でも安心してご相談ください。

(宮崎県の調査可能エリア)
宮崎、都城、延岡、日南、小林、日向、串間、西都、えびの、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

24時間無料相談見積りフォーム

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(ニックネームでも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-愛知県
あなたの街の探偵社-愛知県は、愛知県全域にて全ての調査に対応しております。どんな悩みや事やご質問にも専門相談員が丁寧にお答えしますので、誰にも相談できず一人で悩んでいる方、解決方法が分からずお悩みの方は、必ずご相談ください。

(愛知県の調査可能エリア)
名古屋、豊橋、岡崎、一宮、瀬戸、半田、春日井、豊川、津島、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、蒲郡、犬山、常滑、江南、小牧、稲沢、新城、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

浮気する男性の特徴や浮気のサイン、正しい浮気調査の方法とは - 宮崎

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応
24時間365日
相談・見積無料