• ホーム
  • ニュース
  • 浮気調査で妻から親権を奪えた│浮気調査の相談事例 - 宮崎

浮気調査で妻から親権を奪えた│浮気調査の相談事例 (宮崎)

【浮気している妻から親権を取って離婚したい│浮気調査で有利になる理由】
妻が浮気しているので親権を取って離婚したいという相談を多くお受けしています。親権は通常母親に与えられることが多く、妻が浮気していたにも関わらず、子供の親権が得られなかったというケースも見られます。しかし専門の探偵に浮気調査を依頼することで、親権を獲得できる確率は上がる可能性があります。親権を獲得するための浮気調査をご希望される方は、こちら(利用ガイド)をご覧になってからお問い合わせください。

妻の浮気調査で親権を奪った男性の体験談 (宮崎)

妻の浮気調査を依頼した経緯

妻の浮気で親権を奪う
 

私は、5年前に結婚した妻と、2人の娘と一緒に暮らしています。娘はそれぞれ1才と4才で、まだまだママに甘えたい盛りです。妻はそんな娘たちに最低限の世話だけはしているようですが、派手な服装で夜遅くまで出かけることもあるのです。
 
前々から注意しようとは思っていたのですが、私自身、仕事に追われて家事や育児を妻に任せきりになっているという負い目もあるので、強く言い出せない部分もありました。もちろんたまに気分転換として外出することを咎めるつもりもありません。ただ、それがほぼ毎晩では話が別ですし、先日は私が仕事に行くのと入れ替わりで妻が帰ってきたこともありました。
 
その時は私も朝の身支度に忙しく何も言えなかったのですが、仕事中、考えれば考えるほど妻が浮気しているんじゃないかと不安になりました。そのため、帰宅後、妻に「朝帰りしていたけど浮気じゃないよね?」と尋ねてみると、妻は逆ギレしてしまいました。「毎日家族のために頑張っているのに頑張っているのに浮気を疑われるなんて心外だ」と。思いもよらない反応に、私は妻を必死になだめようとしましたが、まったく聞く耳を持たず、そのまま娘たちを連れて家を飛び出してしまいました。
 
かろうじてLINEで連絡を取ることはできていますが、「離婚してほしい」の一点張りで、取り付く島もありません。正直、今回の件で妻への愛情はほぼ失くしかけていますが、やはり可愛い娘と会えないのはつらいです。妻の実家にも電話をかけてみましたが、義父からは「うちの娘を泣かせやがって」と怒られる始末です。なぜ私が悪者にされなければならないのか、意味がわかりません。
 
同窓生に弁護士がいることを思い出し、彼に今回の顛末について話をすると、浮気問題に強いという探偵社さんを紹介してくれたので、まずは無料相談からお願いすることにしました。

宮崎県の無料相談窓口のご案内

宮崎県の電話・メール無料相談窓口
宮崎県での電話無料相談・メール無料相談は24時間受け付けております。メール無料相談は各ページ右側に設置された専用フォームをご利用ください。宮崎県担当カウンセラーより24時間以内に回答します。
一人で悩まず、どんな事でもまずはご相談ください。

0120-130-190

妻の浮気調査を探偵社に依頼

相談員さんは私の心情を慮る言葉をかけてくださり、それだけでも本当に救われました。浮気調査とはいうものの、まずは妻の所在地をつかまなければ始まらないのですが、こちらには手がかりがありません。それでも調査は可能か尋ねると「多少時間はかかるかもしれないが問題ない」との回答でした。
 
環境が変わって不安になっているであろう娘たちの気持ちに配慮し、翌日から調査を始めていただけることになりましたが、調査から1週間と経たずに妻と娘が暮らしているアパートを探し出してもらえました。証拠として押さえてもらった写真には、妻と2人の娘とともに、見知らぬ男性も一緒にいました。個人的にとてもショックだったのは、長女がその男性と仲良く手をつないでいたことです。娘はパパと離れ離れになって寂しがっているものと思っていましたが、都合よく考えすぎていたのかもしれません…。

宮崎県での探偵調査料金のご案内

宮崎県の探偵調査料金
宮崎県での探偵費用、調査料金のお見積りは電話無料相談・メール無料相談にて24時間受け付けております。宮崎県の調査料金案内は低料金での調査依頼に対応できるように料金設定を細分化しております。自分にあてはまる調査料金の内訳や内容をしっかりと確認しましょう。

0120-130-190

妻の浮気調査を依頼した感想

もちろんだからと言って、浮気をしたうえに居直って家を飛び出した妻を許すつもりはありません。調査員さんが突き止めてくれたアパートに慰謝料請求の旨を記した内容証明を送り付けると、すぐに妻から連絡が入りました。妻は、私が探偵さんを使ったことに立腹しているようで、まったく話し合いになりませんでした。そのため次の週末、妻と直接会う約束を取り付けました。
 
その際に妻は子供たちも連れてきたのですが、2人の娘は真っ先に私の肩にしがみつき、離れようとはしませんでした。娘たちは自分より妻の浮気相手を慕っているものと思い込んでいましたが、それが思い過ごしだったとわかり、とても安心しました。その席で私は妻に改めて慰謝料請求について話をしましたが、やはり妻は私が浮気調査を行ったことに納得していないようで、取り付く島がありません。
 
しかし、突如、長女が「ママは遊んでくれないから嫌い!」と言い出し、それがさすがに効いたのか、妻は押し黙ってしまいました。これ以上、2人で話しても解決することは難しいと感じたので、この話は弁護士を通して離婚調停で結論を出すことを決めました。
 
調停の結果、妻の育児放棄が認定され、娘の親権を手に入れつつ、妻と浮気相手から慰謝料を取ることもできました。親権はよほどのことがない限り母が持つことは知っていたので、大好きな娘と一緒に暮らしていけることは最高の幸せです。と同時に、もし探偵社さんに相談していなかったら…と考えるとぞっとします。一歩間違えば、妻の浮気を証明することはできず、娘たちと一生会えない可能性すらあったと思います。本当に本当にありがとうございました。

 
浮気調査の相談窓口

宮崎県での調査依頼方法のご案内

宮崎県での調査依頼方法
宮崎県での調査依頼の流れは、無料相談→調査料金のお見積り→契約・重要事項に関する説明→契約書面の取り交わしとなります。調査依頼時に準備する情報やさらに詳しい説明が必要な場合は電話無料相談やメール無料相談をご利用ください。

0120-130-190

浮気調査で妻から親権を奪う方法

妻の浮気が原因で離婚を考えているにも関わらず、可愛い子供が妻の手に渡るのは耐えがたいことだと思います。
 
親権を取るべく何とか自分で浮気の証拠をつかみたくなるところですが、ご自身で証拠を探す方法(尾行など)はリスクが大きくおすすめできません。
 
不慣れな方が繁華街で尾行しても簡単に見失ってしまいますし、逆に人気ひとけの少ない場所では尾行が相手に気付かれてしまうリスクが高まります。また、ご自身で集めた情報では客観的証拠と認定されない事例も見られます。
 
実際、妻が浮気していたにも関わらず、母に親権が渡ったケースのほとんどで、ご自身が尾行などをしていたとも言われています。
 
あなたの街の探偵社では、これまでの経緯や現在の状況を詳しくヒアリングしたのち、最適な調査プランをご提案し、経験豊富な調査員が対象者の行動全般を調査してご報告します。親権を得るためには「育児放棄している」ことを証明する必要があるため、継続的に対象者の行動を調査いたします。
 
さらに文章および画像でまとめられた冊子を作成し、調査結果報告書として依頼者様にお渡しします。これらの資料(報告書)は裁判で証拠として使用することもできます。
 
浮気の証拠が出揃ったあとは、親権を獲得するために必要な手続きについて、法的な見地からアドバイスをお送りいたします。
 
そのほか依頼者様のご要望に沿った対応が可能ですので、まずは無料相談でお話をお聞かせください。

 
浮気調査報告書

宮崎県で対応可能な調査項目のご案内

宮崎県で対応可能な調査項目
宮崎県では全ての幅広い調査項目に対応しています。浮気調査、素行調査、婚前調査・結婚調査、人探し・家出人・失踪者捜索、外国人調査、ストーカー対策・嫌がらせ調査など、お悩み事やご不安を解決するために必要な調査に対応しておりますのでご安心ください。

0120-130-190

浮気調査に関する無料相談はこちら

妻に浮気の兆候が見られたら、旦那様としては絶対に許せない気持ちになると思います。ましてや親権を浮気した妻に取られるなど、耐えられないことでしょう。
 
あなたの街の探偵社では、浮気・離婚問題に詳しい担当者が年中無休で無料相談を承っています。ご依頼者様のご要望に沿った解決を図るよう努めますので、どんな些細なお悩みでも、まずはお気軽にご相談ください。

 

電話無料相談の利用方法

1.フリーダイヤル 0120-130-190 に電話する
※通話料無料/相談料無料/24時間受付

2.現在の状況をお聞かせください

3.知っている情報をお聞かせください
浮気の状況など

4.専門カウンセラーによる対策案内
※ご要望に応じた調査結果をご案内します。

5.面談希望の場合、ご都合の日時をお知らせください
※できる限りご都合に合わせた日程を調整いたします。

宮崎県の調査対応地域のご案内

宮崎県の調査対応地域
宮崎、都城、延岡、日向、日南、小林、西都、三股、高鍋、えびの、国富、串間、門川、新富、川南、高千穂、都農、高原、その他全域

0120-130-190
電話で相談
メールで相談

宮崎県の公共相談窓口

宮崎県庁
宮崎市役所
宮崎県宮崎市橘通東2-10-1
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1
宮崎県警察本部
宮崎北警察署
宮崎県宮崎市旭1-8-28
宮崎県宮崎市錦本町4-8
福岡高等裁判所宮崎支部 宮崎県宮崎市旭2-3-13

宮崎県の民間相談窓口

宮崎県弁護士会 宮崎県宮崎市旭1-8-45
法テラス宮崎 宮崎県宮崎市旭1-2-2 宮崎県企業局3F
宮崎県消費生活センター
宮崎市消費生活センター
宮崎県宮崎市江平西2-1-20
宮崎県宮崎市橘通西1-1-1

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-宮崎県
あなたの街の探偵社-宮崎県は、宮崎県全域にて全ての調査に対応しております。皆さまのお悩み事やご不安が解決できるよう、幅広い調査を低料金でご案内できる体制となっておりますので、はじめて依頼をお考えの方でも安心してご相談ください。

(宮崎県の調査可能エリア)
宮崎、都城、延岡、日南、小林、日向、串間、西都、えびの、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

24時間無料相談見積りフォーム

はじめてのご相談はこちら
あなたが抱えるお悩み事やお調べになりたい事柄、調査料金に関する質問など、いつでもご相談ください。24時間以内に回答します。
  • ※送信した情報は暗号化されますのでご安心下さい。
  • ※24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい。
  • ※お急ぎの方はお電話/FAXも可能です。
お名前(ニックネームでも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に
設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

ご相談はこちら(24時間受付)

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応

0120-130-190
あなたの街の探偵社-愛知県
あなたの街の探偵社-愛知県は、愛知県全域にて全ての調査に対応しております。どんな悩みや事やご質問にも専門相談員が丁寧にお答えしますので、誰にも相談できず一人で悩んでいる方、解決方法が分からずお悩みの方は、必ずご相談ください。

(愛知県の調査可能エリア)
名古屋、豊橋、岡崎、一宮、瀬戸、半田、春日井、豊川、津島、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、蒲郡、犬山、常滑、江南、小牧、稲沢、新城、その他全域

はじめての方へ

  • はじめてのご相談はこちら
  • はじめてのご依頼ガイド

浮気調査で妻から親権を奪えた│浮気調査の相談事例 - 宮崎

電話での無料相談・お問合せは
全国共通・365日24時間対応
24時間365日
相談・見積無料